オルリファスト通販

ゼニカル・オルリファストのお得なジェネリックのご案内

オルリスタットカプセル(ゼニカルジェネリック)

オルリスタットカプセルはイギリスの製薬会社ジマー社が日本人向けに製造販売している肥満改善治療薬ゼニカルのジェネリック医薬品です。食事制限をする必要がまったくなく、無理なく痩せられる薬として日本でもたくさんの方が服用しているお薬です。

最安値を販売ページでチェック

 


オルリファストの服用方法について

オルリファストは一日3回、一度に1カプセル(120㎎)を服用します。効果的な飲み方は、食事を摂取するタイミングに合わせることです。
食事の直前または食事中に飲むことをおすすめします。
もし忘れてしまった場合は、体内で消化分解が始まる食後一時間以内であれば服用しても大丈夫ですが、それを過ぎている場合は服用しないでください。

また、飲み忘れたからといって2回分を一度に摂取するのも避けましょう。食事をしないとき、油分が含まれていない食事の際は、服用しないよう気を付けましょう、
脂肪分の吸収を阻害する作用により、ビタミンE、K、A、βカロチン等の脂溶性の栄養素の吸収量も減少してしまいます。
脂溶性栄養素が必要量に満たない場合、肌荒れ等が起きる可能性がありますので、マルチビタミン等の栄養補助食品で補いましょう。
その際は、就寝前又はオルリファスト服用前後2時間を空けて摂取することをおすすめします。

オルリファスト自体は油と一緒に体外へと排出されるため、重篤な副作用を引き起こす心配はほとんどありません。
ただし、妊娠・授乳中の方、慢性の吸収障害疾患のある方、胆汁うっ滞の方、併用禁忌薬を服用している方は、オルリファストの服用を避けてください。
飲み始めてから1週間~1ヶ月程度は薬の作用になれておらず、水様便や脂肪便、油性便を引き起こす可能性があることに留意しておきましょう。
特に高脂肪分の食品を摂取した時にはこれらの症状が増加しやすくなりますので、3度の食事に均等に分けて取り入れることをおすすめします。